人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fruhling mond

fruhlingmo.exblog.jp

スキニー

スキニー_f0159230_725369.jpg

               パターン:iroha ダブルウエストパンツスキニータイプ


一度洗濯したのでしわくちゃです・・・

わたしはスキニーなんてはける足じゃないけど (泣
ちっさいぽっちゃりさんが着てみると・・・

スキニー_f0159230_7113725.jpg
 

なかなかかわいいと思います。
ダブルウエストがまたかっこいいです。ベルト通しめんどくさっ!なんですが、あるとやっぱり引き締まります。かわいい(´∀`*) じつはちょっと間違えて太目のベルト通しになっちゃいました。

生地はストレッチ別珍。初めて別珍を扱いましたが、裏毛のようにもろもろが・・・
服も床ももろもろもろもろ・・・
方向性があるので裁断も何度も確認しながらやりました。

サイズは100。ぴったりでした。ストレッチなので膝があんまりでないのがいいですね。スキニーだけど動きやすそうだし。かっこいいのでもう一本くらい作りたいです。
by cottoncandy_i | 2008-12-08 07:38 | こどもふく
<< 冬といえば ぼうしとバッグ >>