人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fruhling mond

fruhlingmo.exblog.jp

3年ぶりに

投稿です・・・
ちょこっと小物を作ったので、せっかくなのでアップしようと思いまして、久しぶりにこちらにきてみました。

3年ぶりに_f0159230_10544989.jpg


息子用ポシェットです。デザインはpeach madeさんのこどもポシェットを参考にしました。

開閉は面倒くさがりの息子でもさっとできる マジックテープで。
しかもアイロン接着でわたしも超カンタン 笑

3年ぶりに_f0159230_1192565.jpg


息子のお友だち(おとこのこ)が、ブラウンチェックのポシェットを首から下げてたのを見て、男の子でもアリだなと。
お使いの時とか、これからなら夏祭りとかで使えるかな。

息子、小2ですが、嫌がらずに試着もしてくれて嬉しそうにしてました。
by cottoncandy_i | 2013-07-23 11:22 | 雑貨
<< ワンハンドルバッグ 結婚式 >>