人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fruhling mond

fruhlingmo.exblog.jp

びっくりしたこと

このたび。なんと!!




東京に転勤することになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
まじっすか。
13日の金曜日に夫から宣告されました。ええ、もう頭真っ白です。
夫の仕事柄転勤があってもおかしくはないんですが。転勤希望地は大阪だったんですけどねぇ・・・

でも夫の仕事っぷりが認められて今回のお話を頂いたようなのでそこは素直に嬉しいです。



会社は東京ですが新しい住まいは横浜になりそうです。
また一からの幼稚園or保育園探し。それ以外にもいろいろやらなきゃいけないことがありますがそれがちょっと楽しくなってきた今日この頃です。
by cottoncandy_i | 2009-03-16 09:26 | ごあいさつ
<< 春だから お待ちかねの。 >>