人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fruhling mond

fruhlingmo.exblog.jp

ベスト

どこかで見た布・・・

ベスト_f0159230_22282610.jpg

                    パターン:hibi* ベスト
hibi*さんではじめてお買い物しました。ベストのパターンは持ってるし・・・と今までガマンしてましたがネックリブがやっぱり可愛くて他のパターンとともにお買い上げ。

これは以前作ったパーカの残りで作りました。
ベストはパタレさんのパターンでしか作ったことなかったので袖口の見返し処理やネックリブが新鮮でした。
100サイズで今がぴったり。来年は・・・無理っぽいかな~。ちょっと計算外でした^^;
スナップボタンも星です☆仕様書では6個でしたが5個にしてみました。

            着用↓おなかぽっこりくんなのでベストがパンパンです
ベスト_f0159230_22394081.jpg


ベスト_f0159230_22445253.jpg左のポケットにくまさんタグ。
by cottoncandy_i | 2009-02-22 23:19 | こどもふく
<< タートルフード 必需品その2 >>