ブログトップ

fruhling mond

fruhlingmo.exblog.jp

カテゴリ:ごあいさつ( 4 )

始まりました。

f0159230_164237.jpg

                       photo by ミントBlue

日曜日、大安。
無事引越しも終わり片付けもほぼ終わりました。義母がはるばる兵庫から来てくれて、横浜に住んでる義姉も息子の相手をしてくれていたのでわたしは黙々と仕事ができましたヽ(´▽`)/

片付けの合間にみんなで散策に出かけたら、かわいいお店をいくつか発見!!もうそれだけでこの町が好きになりました~♪(単純 笑)

そして今回の引越しでやっと念願叶い、なんと!!


ミシン部屋ができました~ヽ(´▽`)/ワーイパチパチパチ~




・・・うそです、ほんとはミシンコーナーですぅ。もうちょっと改良が必要だけど、ミシン出しっぱなしにできるのがうれしいです♪潰したダンボールがミシンコーナーの前に山積みになってるので今はまだミシン触れないんですけどね。早くやりたいです。

それから昨日まで名古屋に残って仕事してた夫も、義父とともに無事こちらに到着。そして部屋の片付きっぷりに驚いていました^^v頑張ったのよ、わたし。次の日筋肉痛になるくらい 苦笑
[PR]
by cottoncandy_i | 2009-04-29 01:08 | ごあいさつ

びっくりしたこと

このたび。なんと!!




東京に転勤することになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
まじっすか。
13日の金曜日に夫から宣告されました。ええ、もう頭真っ白です。
夫の仕事柄転勤があってもおかしくはないんですが。転勤希望地は大阪だったんですけどねぇ・・・

でも夫の仕事っぷりが認められて今回のお話を頂いたようなのでそこは素直に嬉しいです。



会社は東京ですが新しい住まいは横浜になりそうです。
また一からの幼稚園or保育園探し。それ以外にもいろいろやらなきゃいけないことがありますがそれがちょっと楽しくなってきた今日この頃です。
[PR]
by cottoncandy_i | 2009-03-16 09:26 | ごあいさつ

良いお年を!

今日これから帰省します。
直前になってあれもしなきゃこれもしなきゃとバタバタしてしまい、ろくなあいさつも出来ませんが・・・

今年ブログを始めていろんな方とたくさんお話できたこと、本当に楽しかったです。
そしていつもたくさんの方に見ていただけてとても励みになりました。

みなさま、来年も宜しくお願いいたします。

それでは、良いお年を!!
[PR]
by cottoncandy_i | 2008-12-30 09:57 | ごあいさつ

はじめまして。

おそるおそる作ってみました。

ハンドメイドや日々のこと、のんびり綴っていきたいです。

どうぞ、よろしく。
[PR]
by cottoncandy_i | 2008-04-18 03:05 | ごあいさつ