人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fruhling mond

fruhlingmo.exblog.jp

扇風機

めんどくさいなと思いつつ、でもこうも蒸し暑いとねぇ・・・
我が家の不快指数がぐんぐんあがるので。 (←暑いのキライなの。)

昨日、扇風機を押入れからひっぱりだしてきてスイッチオン!

・・・まぁないよりあったほうがマシっていうくらいだけど、風がくると涼しい♪
しばらくはこれでしのぎます^^;


扇風機_f0159230_222449.gif




今日は雨降りだったので、途中だったものを一気に縫いました。

扇風機_f0159230_1475166.gif


パタレさんのアクティブボストン。2作目です。
前回前胴、背胴を間違えて外ポケット部分もステッチしてしまったのですが、今回はバッチリ外ポケットもつけました!
パッチは合皮です・・・。なかなか気に入るのものがなくて、これもどうかな~と思いつつ使ったんだけど。出来上がりはそんなに違和感ないかな?(・・・と言い聞かせてます^^;)

昨日のお散歩セットとブラックウォッチでプチおそろ(*´艸`)

暑い季節も楽しくお出かけできそうです♪


扇風機_f0159230_272828.jpg
by cottoncandy_i | 2008-06-22 02:18 | 雑貨
<< 夏物いろいろ お散歩セット >>