ブログトップ

fruhling mond

fruhlingmo.exblog.jp

お祝い

昨年末産まれた友だちのベビちゃんに。

f0159230_22485847.jpg

                    パターンレーベル:ロンパース

年賀状でベビちゃんが誕生したことを知り、今までそんなこと思ったことなかったんだけど急に「何か手づくりのものを贈りたい!!」って気持ちがムクムクと・・・

丁寧に丁寧にゆっくりと仕上げました。

完成品はちっちゃくってとってもかわいい~(*´艸`)何枚も量産したくなりました(身近に着るベビちゃんがいないのであきらめましたが・・・)

友だちもとっても喜んでくれて早速ベビちゃんに着せて写メ送ってくれました^^うん、似合う似合う♪

完成してから1ヶ月以上も贈ろうかどうしようか悩んでたんだけど、思い切ってみて良かったです。
ちょっとだけ自信がつきました。


ベビちゃん、いっぱい泣いていっぱい笑って元気に大きくなってね。
[PR]
by cottoncandy_i | 2010-03-25 23:32 | こどもふく
<< お花見 ウールのバッグ >>