人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fruhling mond

fruhlingmo.exblog.jp

やっと、急いでつくったもの。

帰省前に作ったものです。

やっと、急いでつくったもの。_f0159230_1633615.jpg

               パターン:パターンレーベル アクティブボストン Lサイズ
初めてLサイズを作りました。使い勝手のいい大きさでこれ持って実家帰って母に自慢してきました(笑

やっと、急いでつくったもの。_f0159230_16161283.jpg

内側は淡いブルーのストライプで爽やかです^^v内ポケットは反対側にもパターン通りのものをつけてます。


やっと、急いでつくったもの。_f0159230_16174939.jpg

               パターン:one's one フレアスリーブカットソー
ずっと作りたいと思いつつ、後回しになっていました。C&Sさんのフレンチフライスです。柔らかくてそしてとってもいいお色。写真よりもっと深くてステキなグレープです。何度か撮り直したけどどうしてもうまく色が出ませんでした・・・
着てみると風を通してとっても涼しいです~。簡単に出来たのでもっと早く作れば良かったな~。








夫実家のあと、わたしの実家に帰省していました。わたしと息子は一週間ほど^^v

地区のお祭りで金魚すくいしたり、息子は綿あめ初めて食べたり、規模は小さいけど市の花火大会でおおきな花火見たり、漁港でアジ釣りしたり。

じいじばあばの畑仕事の見学(笑 したり、わたしの母校でもある徒歩10分の小学校まで遊びに行ったり。

後半は食事の配膳や後片付けなど、お手伝いもしてくれました。

わたしたち夫婦がインドア派なので普段経験できないアジ釣りなんかはかなり楽しんでました♪
やっと、急いでつくったもの。_f0159230_1711830.jpg

小学校のジャングルジムに登ってるところ。意外にも上まで登っても怖がらず、「もういっかいする~~♪」と気に入った様子でした(*´艸`)

やっと、急いでつくったもの。_f0159230_17122680.jpg

by cottoncandy_i | 2009-08-26 17:14 | 雑貨
<< キットでエプロン ウォーターランド >>