ブログトップ

fruhling mond

fruhlingmo.exblog.jp

おそろい

まずはワンマイルショルダー。
f0159230_10563156.jpg

                パターン:パターンレーベル ワンマイルショルダー

C&Sさんのハーフリネンひよこです。
ただのブロックチェック(って失礼よね^^;)なのに何!?このかわいさっっ!!C&Sさんのものは色が絶妙ですね~。かなりお気に入りのものができました。

f0159230_10595615.jpg

ポケット口の補強テープはリバティを使いました。肩ひもが一本なのでずり落ちることもなく、お買い物やちょっとのおでかけにはもっぱらこれを使ってます♪
ゴールドのタグはおまけで頂いたもの。ひよこにぴったりだったので使わせていただきました。


そして次は息子モノ。
f0159230_1164495.jpg

                パターン:パターンレーベル カーゴハーフパンツ

サイズは90!ちょっと心配だったけどパツパツにならず、すっきり着れています。脇の縫い目がないので作るのも簡単!!
こちらもC&Sさんのハーフリネンペールグリーン。新着分でチェック大のほうだけ在庫があったので即購入。いつも気になっていた色でしたがやっと手にすることができました。こちらもステキですねぇ~・・・

さっそく息子にハーフパンツをはかせ、わたしはバッグを持ってお買い物へ♪プチオソロ?を楽しみましたヽ(´▽`)/
[PR]
by cottoncandy_i | 2009-07-23 11:24 | こどもふく
<< 夏祭り スターパンツ >>