人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fruhling mond

fruhlingmo.exblog.jp

久々、息子服。

まずは、あおぞらTシャツ。

久々、息子服。_f0159230_23222881.jpg

                パターン:polka drops  あおぞらTシャツ

かなり前に裁断だけは済ませておいたもの。半袖、(たぶん)ジャストサイズなのでやっと重い腰をあげて^^;とりかかりました。布は去年snappy lifeさんで買いあさったプリント生地です。こんなのがまだ数種類眠ってます。


続いて、夏に必須のハーフパンツ。

久々、息子服。_f0159230_23393079.jpg

                パターン:K's Bam Boo ブーツカットパンツ ハーフ丈

布帛用のパターンですが、ミニ裏毛で作りました。前ポケットはアレンジして脇ポケットは省略。後ろポケットにぞうさんタグとヨットのタグをつけました。

Tシャツはあるんだけど、ズボンが足りません(;´д`)蒸し暑いのに息子はフルレングスはいてます。本格的に暑くなる前にもうちょっと作らないとなぁ。
by cottoncandy_i | 2009-06-25 23:53 | こどもふく
<< 一緒にお料理 父の日。 >>