人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fruhling mond

fruhlingmo.exblog.jp

さわっただけ

昨日は横浜そごうへ行ってきました。いろいろ見て回りましたが欲しかったものがなく、ごはんを食べて帰ろうと下りのエレベーターを待っていた時です。
姉妹2人とそのご両親、そしておじいちゃんおばあちゃんと思われるファミリーがやってきました。その方たちも下りのエレベーターを待っているみたいです。


すると7、8才くらいのお姉ちゃん、「どっち?」と聞きながらボタンの前へ。でもどっちか聞きながらも人差し指は明かりのついてなかった上りのボタン。
上りと下り両方のボタンが点灯してることに気付いたパパさん、




「ん?ボタン押しちゃった?」






お姉ちゃん「ううん。おしてないよ、さわっただけ」






一瞬の間があって、みんな大爆笑^^わたしもあまりに素直な答えでつい笑ってしまいました。
お姉ちゃんは訳がわからず「なんでわらってるの?」って(´∀`*)

そうだよね。押したんじゃないよね、さわっただけ(*´艸`) 





ちょっとほのぼの、とってもかわいい出来事でした。
by cottoncandy_i | 2009-05-25 03:48 | おでかけ
<< RRさん クロップドパンツ >>