人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fruhling mond

fruhlingmo.exblog.jp

おててつないで

幼稚園の親子教室へ。
おててつないで_f0159230_0234181.jpg


土曜日、久しぶりに休みだった夫と一緒に行きました。
着いてからちょっとしたことがあって不機嫌だった息子。徐々に調子をとりもどし最後は楽しく過ごすことができました。

帰り道、「ようちえん たのしかったね~」と何度も言っておりました。

そしてもうひとり、楽しんでいた人が。

「意外と幼稚園、楽しいとこやな」  by夫

え、意外と、ってナニ??
どうやら、先生方のテンションの高さに驚いた様子。そして感心していました。

「1日中あのテンションでいくんやろ?こどもも多いし大変やで~。いや~すごいわ」 と。笑


月1回の親子教室でその時々で先生方もかわりますが、どの先生もよく通る声ではっきり話してくださるので気持ちがいいです。そしてみなさんきれい!うらやまし~

2週間後にお道具箱などの用品を受け取りに幼稚園へ行きます。いよいよ、入園も近づいてきて嬉しいような、でもちょっと不安・・・な日々を過ごしております。
そしてそんな気分の時はやっぱりソーイング♪幼稚園グッズもちょこちょこ作ってます♪
by cottoncandy_i | 2009-03-01 01:02 | 日々のできごと
<< 春服 画伯。 >>