人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fruhling mond

fruhlingmo.exblog.jp

タートルフード

タートルフード_f0159230_0293316.jpg

                 パターン:hibi* タートルフード

↓の記事のベストと一緒に買ったパターンです。なんとなく女の子っぽい感じがしてて買うのためらってましたがbbsでは男の子にも作ってらっしゃる方がたくさん!
みなさん絶賛されてるようにほんと、かわいいですね~。薄手の裏毛ニットだったので首もとのタートルの感じがイマイチだと思うのですが、それを差し引いてもかわいいカタチです。

裏のボーダーを見せたくてフードは端を折り返して縫ってます。

こちらも100サイズですが、今がちょうど。袖丈がほんとぴったりです。


タートルフード_f0159230_0533485.jpgポケットはこちらも、星。 苦笑  どんだけ星好き!?  気付けば待機中の布たちは無地か星・・・そしてボーダー、みたいな。








タートルフード_f0159230_1254.jpgね、袖ぴったりでしょ?
「ちゅくったの できたの?わーい やった~!」と喜んでくれる、かわいい息子です。
by cottoncandy_i | 2009-02-25 01:08 | こどもふく
<< 画伯。 ベスト >>