人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fruhling mond

fruhlingmo.exblog.jp

エプロンと・・・

息子のエプロン。
エプロンと・・・_f0159230_022521.jpg

               パターン:unasara こどもエプロン

作ったのはもうずいぶん前ですが・・・パン教室に参加したときに着用。
出来上がってすぐ試着させたらキッチンへ行っておもちゃの野菜をざっくざく切り、そのへんにあった本物のにんじん(生)をおもちゃの包丁で切ろうとし、普段わたしがやっていることを真似していろいろやってました。

まあよく見ていること!
延々とやっているのでビデオに撮って夫にも見せてあげました(*´艸`)

エプロンと・・・_f0159230_1273195.gif


前から気になっていたもの。ついに買ってしまいました。

エプロンと・・・_f0159230_1284165.jpg

OLFA ロータリーカッター45mm限定品 パープルです。この柄に一目ぼれしてしまいました(´∀`*) かわいい♪

試しに色々切ってみました。刃が大きいのでカーブはやりづらいけど直線はあっという間にきれいに切れます!スゴイ切れ味。これいいですね!楽しい~ヽ(´▽`)/

とっても気に入ったのでカーブや細かい作業用にちいさめのやつを追加しようと思ってます。
by cottoncandy_i | 2009-01-30 12:28 | 雑貨
<< ポーチ キーケース >>